2026.06.15 現場事務所菜園(6月)
大熊町現場事務所の菜園11か月後(6月)の様子です。
👆 終わってしまった花(チューリップは球根育成中)を片付けて新たに花を増やしました🌼🌼
下の段 ダイアンサス・ビオラ(11月に植えていたものを植え替え)
中の段 ムルチコーレ・パンジー・チューリップ.ムスカリ(球根)
上の段 ネメシア・チューリップ(球根)
👆 左(デイジー) ・ 右(バーベナ)
👆 たくさんいたアガベ達もそれぞれお嫁に行きましたが、この2つも元気です🌱
👆 ひまわりの種をまきました🌻
この種は『福島ひまわり里親プロジェクト』の種です。
このプロジェクトは
震災復興と地域の絆を深めるため、全国からヒマワリの里親を募集し、種を育てて福島に送り返す活動です🌱












